ご訪問ありがとうございますカナヘイうさぎ

いいね&読者登録とても嬉しいですカナヘイハート
 
お得生活にハマっている育休中主婦のあやなです
カナヘイきらきら
日々のcoordinateとお得活動を綴っていますリボン
 

明けましておめでとう
ございます富士山


{616D634C-0E04-4AA3-BF73-284DAA379465}



今年もマイペースにファッションと
お得活動を楽しむ1年にしたいと思いま〜〜すカナヘイピスケ
どうぞよろしくお願いいたしますつながるうさぎ

つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1


気づけば読者数が248名も
登録してくださいましたカナヘイハート


これは先月当選したハリーさんの企画
のリブログのおかげですカナヘイうさぎ



ちゃんと自己紹介をしていなかったので、ここで改めまして自己紹介を
させて下さいカナヘイきらきら


興味ない方はスルーで結構です♡
※長くなります




名前
あやな
本名と娘の名前を取ってつけました。


年齢
33歳
ぎりアラサーです。



家族構成
夫(1歳年上)
息子 4歳
娘 1歳10ヶ月
義両親
の6人家族です

キッチン・風呂・トイレ別
玄関共有の二世帯住宅で同居中。



身長:162㎝
体重:48kg
普通体型と言っていーのかな?
娘の妊娠前は5?kgで若干のぽちゃ
身長は中学生時から変わらないのに
体重だけ増えたので、過去の栄光
46kg台を今年は目指します!


仕事
 事務職

4月から復職!
なのでブログタイトルをそろそろ
変更しないと


好きな服
Apweiser-riche
JUSGLITTY
のフェミニン系から
DURAS
MOUSSY
のシブヤ系まで

もちろんGU
UNIQLO
しまむら
プチプラブランド

ようは、ファッション迷子です。
育休中だとついついプチプラばかり
になりがちなのは致し方無し


好きなアーティスト
安室奈美恵

小学生の頃から大ファン。
でもファンクラブに入ったのは
昨年5月だし、ライブに
行くようになったのもここ数年。


今まで趣味と言える物がなく、
自己紹介に困る人生を歩んできましたが
これからは言えます!

趣味は安室奈美恵♡

なかなかチケット取れないのが悩みショックなうさぎ



血液型:A型

子供の頃は「ザ・A型だよね」と
言われていたのに、いつしか
「A型?嘘でしょ、絶対O型でしょ」
と言われる。
きっとAO型なんだと自己分析。



性格
几帳面な完璧主義人間だったのが
いつしか適当、面倒くさがり屋
ズボラ、まぁいっかーと考えがち
だからO型だと言われる
無自覚なんだが、気まぐれらしい
引っ込み思案の受動的人間
友達少ないタイプ

自分で書いてて悲しくなったわショックなうさぎ

ダメな部分はまるで
ちびまる子ちゃんのよう。

長所なんだろ??

人の話をよく聞く、覚えてる。
聞き役に回る方が好きですてへぺろうさぎ

だからかな?同居の義母とも
仲良くやれてますウインク


家計
4年前にマイホームを購入
複雑な家庭事情と
二世帯住宅の為ちょっと高めの
月12万のローンに、

息子の保育料含め子供の学資保険が
月に10万と、これだけでも毎月22万
飛んでゆく〜札束

毎週末は義両親と夕食を食べる
ことにしており、そこで
贅沢させてもらってますサッ


現在 貯金ビンボーのあやな家です大泣きうさぎ




ザーッととりとめもなく
書き連ねちゃいました無気力ピスケ


私のこと、少しはお分かり
いただけましたかー




ではでは、
本年も どうぞ よろしくお願いします





育休生活になり収入減となったわが家
今まで好き勝手に買い物してたのが
毎日お金使わないように。
今思えばストレス生活でした!

ポイントサイトで稼ぐって無理でしょ
って思ったけど
わずかながらでも家計の足しになるし
無料で化粧品や食べ物も手に入る
と知って稼ぐだけじゃないんです!

 
どれも何万人が利用していて
怪しい事なんてないです
 
お得な生活始めたモン勝ち(゚∀゚)

 お得仲間を募集中です
 

*ポイントタウン*
人気No. 1サイト!
 
*ポイントインカム*
↓からの登録で1,000ポイント♡
 
*げん玉*
↓からの登録で250ポイント♡
 
*ちょびリッチ*
↓からの登録で500ポイント♡
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

*Gポイント*
Gポイント

*i2i ポイント*
i2iポイントサイトへのご招待です♪

*モッピー*
ガチャで毎日必ずポイントGET
 
*すぐたま*
買い物でポイントとマイルが両方貯まる!楽天×すぐたま
 
*A8.net*
*ハピタス*
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
 
*アクセストレード*
アフィリエイトのアクセストレード
 
*mydoki*
 
※登録される場合は、ブラウザ(Safari・Chrome)で登録をおすすめします。
アメーバアプリから登録をした場合、ポイントもらえない場合があります。
 
*マクロミル*
アンケートモニター登録
 
image