ここから質問の内容
書かせていただきます(´・_・`)

ご理解いただけると嬉しいです。



051■ゆあちゃんにラブレター送って
告白してもいい♡?

告白まってます。



052■BUMP OF CHICKENの曲の中で一番好きな曲はなんですか?

分別奮闘記
でも他にもいっぱい好き。



053■優愛ちゃんはどうしても眠れない時どーしますか?

羊が一匹。羊が二匹。。
この方法しかレパートリーがない。



054■ゆあちゃんの美容法を教えてくださあーい!★

ストレスをためない!
ストレスはお肌にも体にもでると思うのね。
キレイになりたいから、ストレスためません!




055■GTOメンと35歳の高校生メンで特に仲のいい子は?

夏緒、藤子、香蓮かな。
夏緒は一緒にいて楽( ´ ▽ ` )ノ
藤子と香蓮は同い年で接しやすかった!



056■こんな人になりたい!目標の人とかいますか?

私のおばあちゃん!
本当にすばらしいと思う。



057■私は、おしゃれをしたいんですが
自分が気に入っても自分には似合わないんじゃないかと思って
なかなかおしゃれに踏み出せません。
どうすれば優愛ちゃんみたいに
おしゃれになりますかね。

自分がどんなテイストを着たいか。じゃないのかな?
それかどんな色をきたいか。かな。
私は黒と白が好きだから、毎日どちらかの色は私服に入ってるよ。
白と黒はどんな色にも合わせやすいと思う。



058■忙しくて、休みがないかもしれないけど、休みの日は何をしてますか?
あと、最近のマイブームがあったら、教えて下さい。

お家にいることが多いです。
ゲームとかパソコン率が高いですね。



059■女子が理系の学部に進んでいることをどう思いますか??

私は理系が全くダメだったから、すごいかっこいいです!
自分の好きなことにどんどん挑戦して下さい。



060■優愛ちゃんの座右の銘を教えてください!

泣くだけ泣いた。
だからまた、がんばるっ!

座右の銘というか、よく自分に言い聞かせること。



061■優愛ちゃんが人生で1番嬉しかった事とかありますか?

生まれてこれたこと。
両親、特にお母さんには感謝しきれませんね。



062■同じ年なんですけどこの年からでも俳優などは目指せるものでしょうか?

何かを始めるのに「遅い」なんてことはない。
と、知人に背中を押してもらった経験があります。
私もそう思います。



063■新川さんは「これはだれにも負けない」という特技などはありますか?

ないですね。
何事も上には上がいるから。
だから私は頑張れてる。



064■もし結婚したらどんな家庭が理想ですか?

じぃちゃんとばぁちゃんみたいな夫婦。



065■受験生なのにseventeenばっか読んじゃう。笑
どうしたらいい?笑

この問題まで終わったら読もう!だから頑張ろう!
って自分で自分を応援しながら過ごしてみては?( ´ ▽ ` )ノ



066■サーティワンのアイスでは何が好きですか?(^-^)/

王道だけど、キャラメルリボン。



067■35歳の高校生で新川さんは駅伝部に所属している役でしたが、走ったりされているのですか?

35歳の高校生の時に初めて長距離の走り方を教えてもらいました。
今年は秋にむけて本格的に鍛えようと思っています!



068■どうしたら勉強を集中できますか(´・ω・`)?

自分にご褒美をあげる。
このページまでやったらちょっと音楽聴こう。
とか休みながらやってました。



069■実は先日、片思いしていた先輩に告白しました。
結果は、、、ダメでした。
すごく好きだったのでたくさん泣きました(ノ_・。)
やっぱり告白しなければ良かったんだとかネガティブに考えてしまいます。
なので、ポジティブに考えられる方法を教えてほしいです。

私だったら、ふったことを後悔させてやるくらいキレイになってステキな人をみつけます。



070■ゆあちゃんに憧れの先輩っている?それかいた?

先輩ではないけど
同い年の女の子にすごくしっかりしてて
優しい子がいるの。
尊敬してるし、憧れてもいるよ。
数少ないお友達の一人です。



...つづく(´・∪・`)


photo:01