おはようございます★





今日の写真はSeventeen6月号の
表紙のオフショットだよ♪(o・ω・)ノ













かわいいワンピースとメイクでしたっ(*^^*)













今月も盛りだくさんなので
チェックまだの子はぜひみてね~♪ヽ(´▽`)/





そして、質問返し(^o^)






何がきっかけで、モデル、女優になりたいと思ってた?


うーん…難しいけどー…
メディアが好きで、人に影響を与えられるって
すごいなって思ってたので(^-^)






学生時代優愛ちゃんなりの勉強方法は?


暗記系は完全暗記!

『何百何十年に何が起こった』とか公式とか
全て暗記してたかな。



わからない所は友達や先生に聞いたり
分かるまで解いてみたりしてみては?


わたしは、わからない所をそのままにして
のちのち困ったことが多かったので…(^^;






ファンレターを送るとき
ペンネームでも大丈夫ですか?


わたしは、大丈夫です!
みなさんのお手紙しっかり読ませていただいてます(^o^)

最近はお返事が遅くなってしまって
申し訳ないです…(>_<)






日焼け対策は?


日傘を使うと、絶対どっかに忘れてくるので
日焼け止めとサングラスとかで頑張ってる!(笑)

でも日傘もかわいいからおしゃれとして使ったりします★






得意料理は?


うーん…ハンバーグかなぁ?
好きだからやっぱり真剣に作るし(笑)





幸せを感じるときは?


ご飯食べてるとき!
あと、寝てるとき!

お休みは最高ですよ♪ヽ(´▽`)/





アニメ「あの花」で好きなキャラクターは?


迷うなぁ…(>_<)笑


あつむかなぁ?
めんまに対しての本気度が感動した!


『あの日見た花の名前を僕たちはまだ知らない』

というアニメ本当におすすめなので
ご存じない方は、ぜひ見てほしいな☆





好きな歌手、歌は?


いっぱいいるけど

安室奈美恵さん
E-girls
阿部真央さん
SEKAI NO OWARI
ONE OK ROCK
Taylor Swift
Carly Rae Jepsen


を、最近よく聴いてるかな^^*




今日の質問返しはこのへんで(^-^)


では、今日も一日頑張りましょう\(^^)/