何回かにわけて
お返事していきたいと
思います\(^^)/



▼シンスケ さん
音楽が好きです!
あとはキャラじゃないけど
世界史も若干興味あったり。



▼白いおとうさん さん
玉置成実さんの
Believeとか歌います!
あとは、定番の
残酷な天使のテーゼとか。



▼§なお§ さん
どんな子かを想像して
何を思ったから
このセリフがでたのか
を、考えるようにしてます!



▼いちごまる さん
藤井リナさん
押切もえさんが
前からずっと好きです!



▼104 さん
大学は、具体的には
考えてないかな。
でもサークルとかって
楽しそう!(笑)



▼ryo さん
いかに涼しく過ごすか
友達と研究してます。
結局いつも
答えはでないけど(笑)



▼ケンケン さん
カジュアルっていうか
ラフな感じが多いかな。
動きやすさ重視!
みたいなっ。



▼ニコニコポンコツ さん
たまーに見ます。
HOUSEですね!
ビデオ屋さん行ったら
探してみます!



▼わたぼう さん
保育園のとき!
いつもその男の子に
くっついて
歩いてました(笑)



▼鳴(9nine応援団) さん
家に帰る電車で
綺麗なお姉さんと
いかついお兄さんに
挟まれなが更新中ですw



▼上条当麻 さん
だいぶ苦手です(泣)
特に計算が苦手だから
数学は天敵ですw



▼ちひろ∞大宮丸 さん
honeysはよく行きます!
あとは、CECIL McBEEが
かっこいいな
って最近思います。



▼まるちゃん さん
あんまやってないかも!
でもどんなに疲れて帰っても
メイク落としじゃなくて
洗顔をするようにしてます。



▼T.K さん
5年前くらいです。
でも中学が厳しかったから
ちゃんと活動しだしたのは
高校に入ってからです!



▼宝田 さん
今は暑いから
シャーベット系かな!
でも冬にこたつで
クリーム系も好きです。



▼スピカ さん
なりたい自分を想像するのはオススメ!
私もミスマガのBEST5で
お披露目イベントのとき
グランプリで呼ばれる所を
想像してましたっ(笑)



▼まゆこ さん
雑誌ってあんまり見ないけど
街とか電車で女の人の服みて
いいなって思ったら
それっぽいのを買います(笑)



▼たかさん さん
色んなテレビ番組を通して
皆さんとお会いできることを
願ってますっ!



▼YOUDONO さん
山田悠介さんと
唯川恵さんの書き方が好きで
よく読みますっ!



▼ひろ さん
一番はおもしろい人かな!
私が言ったことに
ツッコミ的な働きを
してくれる人w



▼なやわた さん
安室奈美恵さんが
ずっと大好きです!
あとは最近バンド系が
気になってます。



▼BAW さん
サッカーですっ!
プロもかっこいいけど
高校サッカーは
やっぱり泣けるし。



▼くー さん
相手との距離とか動きを
自分で想像しながら決めて
セリフを覚えるより
流れを頭に入れるようにしてます!



▼みーぼー さん
RADWIMPSさんは
友達に教えてもらってから
お気に入りです。
特に最大公約数が好き!



▼目白 さん
やったことはないけど
スポーツすきだし
ラグビー興味あります!



つづく(*^ω^*)ドキドキ