ブログなかなか更新出来なくてすみませんでした(´・ω・`) アセアセ

まずは自己紹介から(°∀°)b

名前 ゆあ
誕生日 2/16
好きな物 フェレット ももクロ 果物 お話

後はなんでも聞いてください♡♡♡
初めての方もそうでない方もよろしくお願いしますラブラブ

そんなゆあは今地元新潟に帰ってます!
友達の結婚式だったの♡
すごい綺麗で感動しました!
幸せ分けてもらって嬉しかったハートハート
髪型はこんな感じでした!(((o(*゚▽゚*)o)))
{236B4D5D-76C3-4E2F-955E-43CE7784D6CF}

少し分かりにくいけど後ろも可愛かったんだよ~照れ

そんな私は地元でごろごろしてます♡
田舎はこの時間はすごく静かです♡
明日帰るよー!!!!!

14日20:00~23:00
までいるのでよかったら誘ってください♡
お土産話したくさんするよー!!!

6月の予定も載せますねラブラブ
6月
14日20:00~23:00
21日20:00~23:00
25日20:00~23:00
28日20:00~23:00

この予定以外でも対応できる日たくさんあるのでどんどん連絡してください!!

それではおやすみなさい星星
へびちゃん!
{84AB1749-F0D7-48E3-AEA5-1E2184466ACF}