んちゃ!!
ゆうあだよニコニコパー

今朝
埼玉天気悪い傘です
は若干
リムジン後ろ乗り物酔いリムジン前
のようになっているので
休憩中ガーン

それなので
今朝

ぽってり苺いちごちゃんぽってり苺
皆様一緒
癒されましょうラブ


因みに
ぽってり苺いちごちゃんぽってり苺
については
下矢印こちらをお読みください下矢印

長かったですねもやもや
体調不良ミシンを使うのが危なかった注意ので


体調不良にとって
『旅』ようなものなので
(初めて今年治療出来たからと引き受けたら
まさか副作用治療出来ず薬
しかも例年より悪化ハッ
するなんてこの時思っていませんでしたショボーン)


友達で豚を飼っている人いる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


遅くいないですが

私が腎臓病気になった
幼少期『旅』

ぶーりん
呼ばれていました豚


ぽってり苺知人への連絡ぽってり苺
いちごちゃん
なんとかなりそう爆笑
なんとかなると
思っていたよニヤリ
びっくり
ゆうあの辞書にも
は存在させない口笛
そうでした笑い泣き

良い知人恵まれました爆笑

あとは
細かい部分
調整をして
ミシン歴一年初心者アセアセなもので
ポケット位置ずれてますがガーン

なんとか
大人の都合
子供の夢
壊さずに済み

駆け足作ったので
工程写真撮り忘れたところも
多々ありますがもやもや
備忘録にもなるので
まとめたらブログにしますプンプン

晴れ出てきました
クローブコーヒー飲みコーヒー
大分ラクになってきましたキラキラ
そろそろ動き出せそうです!!
バイバイ爆笑ばいちゃ