きらり☆の香りのご感想です(*^_^*) | 『ココロとカラダに寄り添う香り』でありのままの自分を好きになる! あなたの笑顔が輝く!! きらり☆'s Labo. 香りのダイアリー



先日、私のアロマスプレーを販売して下さった、


神戸のフーレセラピスト、アンさん が、ご自身のブログで


きらり☆の香りのご感想を書いてくださっていますラブラブ!





流れ星       流れ星        流れ星      流れ星        流れ星       流れ星   流れ星



先日の Mariko Cake さんのイベントで、


大好評だった


ラブラブ きらり☆ブレンドのアロマスプレー  ラブラブ



私も自分用に購入しましたが、


あれから少し日がたって、香りに丸みが出てきて、


やさしい、熟成された香りになってきました。



大人の女性ラブラブという感じの香りだけど、香水のように


強くなく、洗練された上品な女性の香りという感じ。。。



この香りが、とても好きなので、お出かけするときは、


胸元に直接、シュッと一吹きしています。



すると・・・


姿勢までしゃんとして、香りに守られている感じもするし、


気持ちよく、楽しくお出かけできるような気がします。


(直接お肌につけるのは、自己責任の元で、しています)



お客様が来られる時も、シュッシュッと・・・


とても喜ばれるし、私もアロマの一吹きで


気分が変わり、癒されています。



流れ星       流れ星        流れ星      流れ星        流れ星       流れ星   流れ星



アンさんは、私の原点ともいえる、『きらり☆ブレンド』を


とても気にいって頂いて、もしかしたら


私以上に(!?)きらり☆の香りを愛して下さっているかも…な方ですニコニコ



この時、購入されたのは『for WOMAN』という、


女性向けの香りです


まだ成熟されていない、ちょっとずつオトナの女性になっていっている…


そんなイメージで作りましたキラキラ



アンさん、ありがとうございましたキラキラ




きらり☆の香りは


『ありのままの自分を好きになる』、



『ココロとカラダに寄り添う』香りですSAYU ハーブ