SUNNY~見てきましたよ | ゆきこんのソウル大好きブログ

ゆきこんのソウル大好きブログ

韓国はソウル滞在記~ソウルのマニアックな情報満載。

先週仕事帰り、会社の女の子5人で映画を見に行こうビックリマーク

ということになり、今韓国で話題の映画、「SUNNY」を

見に行ってきました~ぱちぱちパチパチ IN 明洞


ミョンドンまで歩いて行く途中、話題はやはり

会社のいろんなこと。(笑笑想像つくでしょう?)


そして明洞の映画館到着~映画おんぷ


ポップコーンと飲み物買って。

みんな、こんな大勢で映画見に行くの

学生時代以降なかったような・・・・って、確かに苦笑い


たまにはいいですね、大勢で映画見に行くのも。


ボタンSUNNYボタン

「一番輝いてた瞬間 私達はひとつだった」

と書いてあります。


高校生の女の子7人組みが大人になるにつれ

いつしか疎遠になってしまったけど、あるきっかけで

みんなを探していくっていう、大人時代と子供時代と

交互に描いてある、笑いあり涙ありの物語。
ゆきこんのソウル大好きブログ


感想:超おもしろかった~の一言。

で、見終わったあとみんな一斉に言っていたことが、

「学生時代の友達に会いたくなった」でした。

みんなそれぞれ、学生時代の大切な仲間がいるんだなって

思った。

私も・・・高校時代の友達たちがやけに恋しくなった。。。うっ・・

そしてしばらく余韻が残るような、心あったまる、そんな映画です。

私達のお母さん世代にもいいと思う。


映画館でたら10時半~茶白 え!

みんな家もそれぞれ方面が違うし、次の日仕事なので

そこで解散バイバイ 私はバス乗って帰りました


ちゃんちゃん。


以上オススメ映画でした☆