いちごさんの奥深さ。 | にこにこ~「あな吉手帳」と「自分deカウンセリング」でhappyに~

にこにこ~「あな吉手帳」と「自分deカウンセリング」でhappyに~

【あな吉手帳術認定校講師】で【自分deカウンセリング講師】で【会社社長】。そんなくろーばーの「にこにこ」の種まきブログへようこそ!!

今日は名古屋で勉強会?

いちごさん、講師講座メンバーの翔母さん、名古屋ラバーズのみなさんと。

手帳術やセルフカウンセリングのお話の後、講師講座メンバーで話し合い。
荻窪メンバーとは違う組み合わせはまたまたとても勉強になりました。

手帳。皆さんのアイディアをシェアさせていただきました。

とっても素敵なショッピングリスト。

photo:04



どうみてもショッピングリストなのに、5000円札サイズと聞いたら、

「ここに5000円はさむとお金忘れても大丈夫だね(^ ^)」

と妙なことをつぶやくあの方。

一同???

「い、いちごさん、財布に入れるショッピングリストなのに、なぜお金はさむの?」

「あれ?これにお金はさむんじゃないの?これだとちょっと小さくない?と思ったんだけど。」

だから~(^_^;)

「でもさ、お釣りはどこに入れるの?って思ったのよ」

いつも楽しいいちごさんです。


でも今日はその前に私の長年の夢、
名古屋モーニングに連れていってくださいました。
わざわざリサーチしてくださって。

「かこ」さんのモーニング

photo:02


photo:03



美味しかったです。
コーヒーにプラス250円でこれって、凄すぎです。
名古屋モーニング。憧れ続けて25年。
やっと食べれたモーニングはやっぱり素敵でした。

いちごさん、皆さま
お世話になりましたm(_ _)m

楽しかったです。
また呼んでね、いちごさんo(^▽^)o


iPhoneからの投稿