とにかく打ちたい | 二確師匠のスロット通信簿

二確師匠のスロット通信簿

FunTVのgma二確党です!
自分の稼働や、日々の生活について書きます(^O^)
コメント、アドバイスいただけると喜びます!

こんばんわ!
FunTVのgma二確党でございます!


いやぁ〜ハマったよ。
こいつな。

{56D96AF9-6B59-4CA2-A780-C99C20101D7D}

北斗の拳 修羅の国編


むっっっちゃおもろいやん!( ᵒ̴̶̷᷄௰ᵒ̴̶̷᷅ )
今作は転生と強敵を足して2で割った様な台です!通常時は強敵、ART中は転生のような感じで2つの良い所が合わさっています!!


僕のように、強敵のAT中にどうしてもやれない人は今作の方がいいかもしれませんね…(笑)


実はなんと!

{9A67528A-790A-43D0-9787-38316576E901}



10/17にサンシャイン浅草店で生放送実践があるんですけど、もし打てるならその時に是非打ちたい!٩(ˊᗜˋ*)و

{82F1C4C9-4735-41E7-AC1D-93A04DD8A0A9}

なんたってこいつらが可愛いんだわ…
10/17は11時〜16時を放送予定しておりますので、お時間ある方は是非!(≧◡≦)

来れる方はぜひ来てください!!
毎回出玉が目立ちますし、僕も高設定っぽい台に座れた事もあります!!(⊙ꇴ⊙)


当日は楽しみましょー🎶(*・ᴗ・*)و!

Twitter ID  @slotter_zima
ふぉろみー!(≧◡≦)