ファンキージャグラーの高設定&サラ番の… | 二確師匠のスロット通信簿

二確師匠のスロット通信簿

FunTVのgma二確党です!
自分の稼働や、日々の生活について書きます(^O^)
コメント、アドバイスいただけると喜びます!

みなさんこんにちは!
FunTVのgma二確党です!٩(ˊᗜˋ*)و

先日某ホールに設定狙いをしに行った話。

しまじろうさんとお友達と3人で打ってたんですが、僕だけ抽選やれずでほぼ最後尾入場という展開。

お友達は夕方から用事があるとの事でもしツモッたらあげるよーって事でしまさんとノリ打ちをする事に!!

朝イチは沖ドキ!のリセット狙いからこなし、その後はちょくちょくそれっぽい台を触りながら様子見。

すると友達のファンキージャグラーが高設定っぽい??ということで、お時間が来たので頂く事になりました。

それをしまさんが打ってる間に何を打とうか迷っていたら…サラ番の履歴良さげな台が空き台に。

引き戻しっぽいのも数回あるし、モード移行も良好。とりあえず偶数かな?それとお店の状況が強めって事で着席。

するとレア役で解除!!

{A72F1DD8-1F82-45FC-A494-5CECC6694964}

番長最高やな。
ちゃんと天国に上がってくれました。
(設定6のレア役解除での天国移行率は約40%)

そこからATに入るのですが、次の当たりも100G以内。その次も。またその次も。

あれ?いきなり台の様子が変わったぞ?
と言うことでネガティブ思考で打っていく事に。

その後も連チャンは続きなんと5連続!
そのおかげでまぁ出ました!!
ATも抜けて引き戻しあるかなー思ってたら…


{258CC23E-9A4A-44E5-8011-512D02A7256D}


あるよね。噛み合わない系のやつ。
なんと抜けてすぐの中段チェリー。
これが青七でなんとまた頂Rushゲット!


ボーナスが当たり出てきたのがなんと

{F40F2314-DCB6-4AA9-B345-7625289EE281}

絶頂ラァァッシュ!!(๑°ㅁ°๑)‼
ねぇ。久しぶりだよ?
いっぱい乗るよね?よね?

{6B648F56-340F-411D-B733-380ABDACC46F}


……。うん。おけ。
途中でまた中段チェリーを引くという今度はヒキが噛み合ってなんとか出た枚数が…

{B7338307-1A19-43AE-8F97-AB049608289C}


3832枚!!

まぁ、良しとしよう。
ファンキージャグラーも2500枚ほど出てくれたので大助かりー!!(≧◡≦)

結局サラ番は引き戻しが3/4とかなり強く、やっぱり6だったんじゃないかな?って思います!絶頂を引いたと加味してもあの状況的には6の方がありえるかも??

ずっと天国ループをしてたわけでなくて、モードAの早いところで当たってるという可能性も大いにありますからね!!

使用は結構いきましたが、しっかり勝つことが出来てよかったです!!
明日からも勝てるように頑張ります✧ ٩( ๑•̀o•́๑ )و

今日はここまで!
それじゃまた!(*・ᴗ・*)و


Twitterフォローしてね!