こんばんは!

yumi♪です。





今日は
ひんやりスイーツレシピを
まとめさせて頂きますね♡



暑くなってくると
オーブンは使いたくないですよね♪




そんな時に
さっぱりとした
ひんやりスイーツって
見た目も可愛いし
簡単に作れちゃうので
オススメですよね(^O^)





ほぼ毎日
作ってる割には
スタイリング写真が
撮れてなくって
最近のでは
3レシピしかないですが
よろしかったら是非
おやつなどに
お試しくださいね♡










♡桃缶de作る♪
とっても簡単♡キラキラ桃のゼリー♡












♡お鍋orフライパンde作る♪
とっても簡単♡なめらか蒸しプリン♡












♡練乳入りde作る♪
可愛いスイーツ
♡いちごみるくプリン♡






いつも1クリックして
下さってるみなさん
本当にありがとうございます♡






ジョンフン♡
久しぶりにインスタ登場でしたNe♪

(キラキラすぎるwww)














読み切りシナリオ発見(笑)


まだゼンゼン
ゲームの流れが
よくわかってない
自分ですが(^_^;)

チャンちゃんの
Happy Birthdayシナリオは
読んでみたいなぁ♡











今日も
チャンちゃんと
楽しく過ごせました♡


以上!
めっちゃオタッキーな
yumi♪でしたぁ(笑)
























素敵な
日曜日をお過ごしくださいね♡



あんにょん(*^▽^*)