こんばんは!

yumi♪です(^O^)




5月もよろしくお願いしますね♡








レシピブログさんの
『くらしのアンテナ』に
こちらのレシピ

♡マヨポンだれde食べる♪
しらすとピーマンの炒め物♡

掲載して頂きました!


いつもありがとうございます♡




掲載記事はこちらです ☆☆☆

レシピはこちらです ☆☆☆


とっても簡単に作れちゃう
おつまみにもピッタリな
ピーマンの副菜レシピですので
是非お試しくださいね♡











「大きいスライスチーズ」
「大きいとろけるスライス」を
つかった進化形サンド&トーストのフォトに
yumi♪のレシピ写真を参考画像として
紹介して頂きました♡


いつもありがとうございます♡




企画記事はこちらです ☆☆☆


チーズたっぷりな
進化形サンド&トーストの写真が
盛りだくさんですので
是非チェックしてみてくださいね♡












昨日
cottaさんで注文した商品が届きました♡








あと今回は
プリンなどのガラス瓶を72個頼みました♡










♡カルーア・コーヒーリキュール♡

いつも注文したいと思いながらも
忘れちゃってて
購入できないちゃってたんですが
(^_^;)

今回は忘れずにGETしました♡















今日も
珈琲味のビスコッティを
作ったんですが
コーヒーリキュール
入れるの忘れちゃったぁ(^_^;)



ホント忘れっぽいですよね(笑)






いつも1クリックして
下さってるみなさん
本当にありがとうございます♡



4月は結局
工程写真付きのレシピアップできずに
終わってしまったので(;^ω^)
今月はガンバリマス♡(ホントかなぁwww)♡












世間ではGWですが

yumi♪は
いつもと変わらず
毎日
大好きなK-POP聴きながら
大好きなお菓子作りをして
過ごしています(笑)


今日は
ひんやりスイーツなどの
工程写真をいくつか撮ったので
次回はレシピをアップさせて頂きますね♡




みなさん
素敵なGWをお過ごしくださいね♡



あんにょん♡