こんばんは。

yumi♪です。











レシピブログmagazine 冬号 の
予約がスタートしました!





yumi♪のチーズクッキーも
掲載して頂いたので
どうぞよろしくお願いいたしますね♡



詳しい記事はこちらです。

レシピブログmagazine VOL.11 冬号

























6月ぐらいに
スマホが壊れちゃったので
お菓子の写真が1枚も
手元に残ってなく

レシピブログさんに
お話を頂いた時に
チーズクッキーを作り
5ヶ月ぶりぐらいに
スタイリング写真を撮らせて頂きました♡







このような素敵なチャンスを
下さったおかげで
以前のように
またお菓子のスタイリング写真を撮って
レシピブログさんに
お菓子のレシピをアップさせて頂きたいと
強く思いました♡



掲載のお話を頂き
本当にありがとうございました♡








昨日は
お菓子のスタイリンググッズなどを
少しだけ整理し


徐々にお菓子作り再開にむけて
準備しています♡





まずはお菓子作り初心者さんでも
作りたいって思ってもらえるような
簡単なお菓子を作りたいと思うので
いくつか試作してみますね♡







現在お店での販売も
お休みさせて頂いてるので

今はお菓子作りの
材料が全て揃ってないんです(^_^;)


明日はいっぱい
大好きなHMをGETしてこなくっちゃ♪







今日は嬉しいことがもう一つありました♡





レシピブログさんのインスタ

yumi♪の
♡Wチーズde作る♪
サクサク♡チーズクッキー♡を
作って頂いた動画を見せて頂きました♡





素敵に作って頂き
本当にありがとうございました♡













♡Wチーズde作る♪
サクサク♡チーズクッキー♡


































昨日の夜
急に模様替えがしたくなり
ちょびっとだけ
リビング雑貨スペースを
クリスマスっぽくしてみました♡








いつもyumi♪のブログに
遊びに来て下さりありがとうございます♡



毎日の励みになりとっても嬉しいです♡








♡濃厚生チョコレートケーキ♡




今♡生チョコケーキ♡が
とっても食べたいです(笑)




それでは
おやすみなさい☆