こんばんは!




いつも
遊びに来て下さり
ありがとうございますハート









アルファー食品株式会社さん × レシピブログさん
グレインズサラダレシピコンテスト



時短&カンタンサラダ
部門賞

を頂きましたハート



とっても嬉しいです!
ありがとうございます♡




♡サラダ用ブラウンライスde作る♪
韓国風チョレギサラダ♡の
レシピを選んで頂き
本当に感謝していますハート







いつもyumi♪のレシピを
みて下さってるみなさん
本当にありがとうございます♡







モニターに選んで頂いた後に
ブラウンライスを使って
時短&簡単サラダ部門は
何作ろうかなって
考えた時まず最初に
『韓国風♪チョレギサラダ』が思い浮かび
作りたいなって思ったんです!







いつも目分量で作ってる
ドレッシングは(お料理はほぼ目分量笑う
レシピ作成しながら
3回?!ぐらい作り苦笑

家族に味見してもらって
美味しい♡って言ってもらえたので
ドレッシングのレシピも一緒に
アップさせて頂きました♡





レシピはこちらです ♡♡♡




デリ風アレンジ部門は
照り焼きチキンをアレンジして
作りたいって思ってたんですが
思うだけで終わってしまい

違うお料理を作っちゃったりして笑う

おうちにある材料で
作りながらできたレシピなども
ありましたが
サラダ用の玄米は初めてだったので
モニターレシピを作るのが
とっても楽しかったです♡

















本日
レシピブログさんから
ご招待頂いた
授賞式に参加させて頂くことができず
申し訳ない気持ちでいっぱいですが
体調を考慮し欠席しました。








レシピブログさんに
登録させて頂いてから
今日でちょうど8ヶ月が経過しましたハート


飽きっぽいyumi♪が
毎日ブログを更新させて頂けてるのは
いつもみて下さってる皆さんのおかげです♡


本当にありがとうございますハート





これからも
お料理&お菓子を楽しみながら作り
レシピをアップさせて頂きますねハート

(お料理は○ぐらい~
 などのレシピが多くってごめんなさいね苦笑






今日も
最後まで読んで下さり
ありがとうございます♡





いつも
応援クリックして
下さってるみなさん
本当にありがとうございますaya


毎日感謝感謝ですaya






グレインズザラダレシピコンテストに
関わって下さった皆様
素敵な賞を頂きありがとうございます。