こんにちは!



いつも
遊びに来て下さり
ありがとうございますハート






今日は
モニターで頂いた
うまソース&うまソーストマトタイプを
使って
簡単に作れる
肉巻きを作ったので
レシピをご紹介させて頂きますね!









♡とっても簡単♪エリンギの肉巻き♡


☆材料☆(2人分です)


エリンギ 2本
豚ロースうす切り肉 8枚
小麦粉 適量
お酒&お水 各大さじ1
◎うまソース 大さじ1
◎うまソーストマトタイプ 大さじ2



☆作り方☆











①エリンギは8等分にカットます












②豚肉はハケで薄く小麦粉をまぶし
 エリンギをクルクル巻きします






③フライパンに
 オリーブオイル(分量外)を入れて
 熱し
 巻き終わりを下にして
 並べ入れて
 転がしながら
 焼いていきます






④お酒とお水を入れて
 蓋をし
 2~3分ぐらい
 蒸し焼きにし
 余分な油を拭き取り
 ◎の2種類のソースを
 加えて
 全体に絡めたら火を止め
 お好きなお野菜と一緒に
 お皿に
 盛りつけたら出来上がりです  
 




























aya今回のポイントaya



今回は
うまソースとうまソーストマトタイプの
2種類を混ぜ合わせて作ってみました!





写真用に
マヨネーズをかけましたが
お好みでお願いします!







aya今回のスタイリング&雑貨aya















いつもの
プチトマトを置き
マヨネーズを
アクセントにかけてみました!






雑貨は
セリアさんで購入した
男前ボードを
お皿の下に置きましたニコちゃん









うまソースの料理レシピとレポート
うまソースの料理レシピとレポート



【レシピブログの
「山本ゆりさんの絶品ハンバーグ」
レシピモニター参加中 】









今日も
最後まで読んで下さり
ありがとうございます♡





いつも
レシピをみて頂き
応援クリックして
下さってるみなさん
本当にありがとうございますハート





毎日
嬉しいランキング結果を頂き
本当に感謝していますハート








先週は
お店やお客様のプレゼント用などの
パウンドケーキを
毎日
たくさん作らせてもらいましたハート


































スタイリング写真が1枚も撮れなく
キッチンでこんな感じの
写真を撮ってみましたニコちゃん