こんばんは(^O^)



いつも
遊びに来て下さり
ありがとうございますハート



今日は
カステラで
簡単に作れる
おやつや
バレンタイン
などにも
ピッタリのレシピを
ご紹介させて頂きますねハート




☆材料☆


カステラ 3切れ
ホワイトチョコレート 2枚
いちごポッキー 6本
チョコペンバナナ 1本











♡いちごポッキーde
可愛く作る♪
ホワイトチョコ
カステラスティック♡



☆作り方☆(6本分です)













1カステラを半分にカットします












2ホワイトチョコレートを
 湯煎で溶かし
 カステラの表面に
 コーティングし
 固まってきたら
 チョコペンで
 好きな模様を書きます








3いちごポッキーを
 ブスって刺し笑う
 お皿に盛りつけたら
 出来上がりですハート











ゆき今回のポイントゆき





ガーナ
ホワイトチョコレートを
2枚使用しましたが
少しだけ余っちゃったので
目安としての
2枚でお願いします











こちらのカステラで
作りましたキラにこ










今回は
つぶつぶいちごポッキーを
使用しましたが
お好きなポッキーで
作って頂けたらと思いますハート










このチョコペンを使いました!



ホワイトチョコが
少し余ったので
ストロベリーパウダーなどで
アイシングもオススメですハート

レモンがあったら
粉糖と一緒に混ぜて頂いて
アイシングしても
美味しいと思いますハート














今日は
この雑貨などで
スタイリングしましたハート









苺も可愛いですが
キューブの
キャンディーも
可愛いかったので
ポンポン
置いちゃいましたakn





今日も
最後まで読んで下さり
ありがとうございますハート






今日も
嬉しいランキング結果に
本当に感謝しています♡

いつもここの
応援クリックや
おいしそうなど
押して下さり
ありがとうございますハート










スタイリングした
写真撮る前に
お店の
スタッフさんに
食べて頂いたので
ガトーショコラ
また作った時に
レシピアップさせて頂きますねにこにこ

(焼いた直後に撮った写真です♪)











今日も
yumi♪の
スイーツレシピをみて下さり
感謝ハート感謝ですハート②