1417778953454.jpg


またまたあんにょん♪

今日はいっぱい書いてるね笑う








昨日ねゆみの泡立て方がヘタだったのかなぁ(^_^;)

(明るいうちにサジン撮りたくて急いでアワアワしてましたキラにこ

えっちゃんに石鹸の感想聞いた時にね

香りもいいし泡もイイ感じだったよ~って言われ

ゆみもトライしてみたら

めっちゃ泡ができ200%大満足の黒豆きなこ石鹸でした♡




1417868868063.jpg

洗顔後もつっぱり感がなかったです♪


オンマが気に入ったようなので

えっちゃん専用にしてあげます(*^▽^*)


(黒豆きなこ石鹸カムサハムニダ♡)










1417779014815.jpg

京都1948年創業 京のくすり屋ファンサイト参加中











♡大好きなゆーママさんのレシピdeふわっふわバナーヌショコラ♡大好きなゆーママさんのレシピdeふわっふわバナーヌショコラ

あとでレシピ書きたいと思います♪

またねっ☆