どうも。突然ですが私は勝手ながら「NGT48PR大使」(自称)になりましたw


これまでのブログにも書いてきましたが、NGTメンバーってほんと魅力的なコが多いんです!



これまで数々のアイドルを見てきたこの私が言うのだから間違いありません!w



でもまだまだ発展途上のNGTなので、みんな知るきっかけがなかったり、自分から興味がない限りはなかなかその魅力に気付くことがないだろうと思い、当ブログにて各メンバーを紹介していき少しでも多くのアイドル好きに知って貰いたいと思ってます。



記念すべき?第1回目はチームNⅢメンバーの五十音順のトップバッターであり、私の神推しメン、おぎゆかちゃんの紹介です!



荻野由佳

{6181B87D-B1BB-4FF7-8BC7-8AF0DDE5A45E}

{F9F68FAF-D97A-4F05-9D9A-B04D14324B4D}



おぎゆかちゃんはチームNⅢの副キャプテン。


第2回ドラフト会議第2巡目で指名されてNGT48に加入しました。



またそれ以前にはバイトAKBとしても活躍していました。


{4400592B-E4CD-4CEB-8A77-E408DCCE61DC}

バイトAKB時代のおぎゆかちゃん。



個人的におぎゆかちゃんの魅力はなんといっても小さい顔にスレンダーな身体つきでありながら、パワフルなパフォーマンスをするところでしょうか?



可愛い顔しながらひょうきんで面白いところも魅力的です。


「なんでもな〜い なんでもな〜い 何があってもへこたれな〜い!」という面白いキャッチフレーズも是非皆さんに聞いてもらいたいですねw



自分はこのおぎゆかちゃんがきっかけでNGTを知り、ファンになりました。



劇場公演ではキャプテンのきたりえやエースのかとみなが外仕事が多くなかなか出演できないので、現在は事実上のキャプテンとしてみんなを引っ張っている存在です。



これからもNGTの先頭に立って頑張って欲しいですね!



( ̄▽ ̄)