デビュー。本当に今日自分が思ったいろんなこと。 | GARDENomotesando 北田ゆうすけ☆かみ・かわいく

GARDENomotesando 北田ゆうすけ☆かみ・かわいく

表参道の美容室 GARDENomotesando代表北田ゆうすけのblog




GARDENomotesando北田ゆうすけです





今月はデビューラッシュ###

店舗はちがうけど

ひや、あやの、せきもと、みなこ


みんなおめでとう🎊🎊🎊






もも、大丸、

まずはスタイリストデビューおめでとう🎈





GARDENomotesandoのアシスタントがスタイリストデビューするのは初めてのことでした。





2人とも移転前から一緒にはたらいてきましたが、



このお店になってスタイリストが排出されるってどんな気持ちなんだろう。

って1週間前くらいに、かんがえてたんだけど、

いざ目の前にしてみて感じたことを、忘れないように温めておこうって思ってブログかいてます。





並んでカラーつくるのが、こんなに楽しいものなんだなーっておもうよね。

2人同時デビューって刺激も不安も共有。



ぼくもunami松井さんと同時デビューでした☺︎





挨拶、緊張してたなー

これ目標にやってきたもんなーアシスタント時代。

なに言おうって1日前から考えた笑




お花たくさんとどいてよかったね!


今までの苦労も吹っ飛ぶくらいの数。




たくさんの人がサプライズできてくれて、



バックルームはモノだらけで笑




お客様も自分のことのように喜んで、ずーっと笑顔で、いつもより自信もって真剣に切って。声のトーンも倍くらいになって。



それが周りにも伝染する。

サロンの空気もかわるくらい。






自分もそうだったように、特別なんだよなー
スタイリストデビューって。


二度とないから。







だから、凄く素敵な日にしたいと思ってたけど、


今まで自分たちが積み重ねたものが、何倍にもなって返ってくる瞬間だったな。




積み重ねが自然にその日を彩って、




1日の営業がおわったら、周りのひとたちへの感謝をいつもの500倍くらいおもうんじゃないかなーーー





この日の事を忘れずに、いつまでも応援される人であり、美容師でいたいねーーー






いつづけないとお客様にも失礼だし、



後輩アシスタントたちかがああなりたい!っておもう









そんな、魅力的な美容師集団であり続けたいですね☺︎





ようこそスタイリストへ。


ここからがスタートです。




たくさんの人たちを前向きにできるように


胸張って生きましょう☆






北田ゆうすけでした

















via かみ・かわいく
Your own website,
Ameba Ownd