☆5月5日撮影〜CONTAXさん〜☆ | なつみの☆恋しんぼ☆

☆5月5日撮影〜CONTAXさん〜☆

こんばんは[みんな:01]

ブログなかなか更新してなくてー(>人<;)申し訳なかったです!
たくさんメッセージも頂いてたし、コメントも本当に嬉しい[みんな:03]

さてさて[みんな:04]


5月5日の撮影の写真を載せます[みんな:02]

GW真っ只中でしたが、撮影してきましたー[みんな:05]

大好きなカメラマンさんですo(^▽^)o

場所:神戸元町~モザイク

Photo by:CONTAXさん

photo:01



photo:02



photo:03



photo:04




大好きな着物で撮影してくださいました。

素晴らしいカメラマンさん[みんな:06]

暑かったことや、わたしの体調を気づかってくださり、移動は全てタクシーをつかってくださったり、かなり気を遣わせてしまいました[みんな:07]

でも楽しかったです!

いろいろ撮れなかったショットがあるのでまたコンタックスさんとリベンジ企画です!笑[みんな:08]






iPhoneからの投稿