日曜日のお話しです

私は世界の山ちゃんの手羽先が好きである
旦那ちゃんを誘うと、気分が乗らないといつも断られてしまう
行ったことがないのに、イメージで嫌がるのである…

今日は早く飲んで早く寝よう!
買い物して準備するより、早く終了するからいいよっ、などと言って世界の山ちゃんへ

久々の山ちゃんの手羽先おねがい

新メニューのコースを頼む事に
もちろん飲み放題生ビール



ビールで乾杯




もやどり&本日のサラダ
写真は全部二人分です
ちょっと少なめなんだなぁ~っと言う感想




幻の手羽先(一人5本)&お刺身2種盛り
手羽先美味しいですラブラブ




肉焼売&とうもろこしの香ばし揚げ
肉焼売はお酢でハート
近所のスーパーのお総菜で売られてる、とうもろこしの香ばし揚げ
期待が大きかった…




豚スタミナ焼き
しょっぱかったガーン
間違えてるのでは?っと言うくらいしょっぱかった




チャーハン
ビックリするくらい普通ですびっくり




アイス大福
飲み放題のラストオーダーの前で、食べ物がいっぱいあるのに、持ってきてくれました
アイス大福なので、スグに食べてくださいと…


チャーハンを食べながら、デザートを頂きました

店長さんが後から、間違えて早く出したと謝りに来ました
だよねぇ~早いよね~と

2時間半、私はビールを飲み続け、旦那ちゃんは日本酒を飲み続け…
予定通り22時には寝ましたが、飲み放題は飲み過ぎちゃうと反省の日でした

食べず嫌いの山ちゃんの手羽先を、もっと食べたいと言う旦那ちゃんが可愛かったです

今度はグランドメニューで、また行こうねラブラブ