小雨模様の日
早朝から研修。主催は自分です
ほぼ徹夜で眠い

ランチでてんぷら屋さんに入って、ビール飲んで眠さMAX

夜は自宅でちょっと作りました
きのこのクリーム煮と菜の花のリゾットです

きのこ、、は味付けに塩、胡椒は使いません
塩の代わりになるのがアンチョビかな?
あとにんにくやほんのちょっとのトマトソース、そしてフレッシュクリームを加えて出来上がり!
材料さえ揃ってれば、すぐですね☆
かなりコクがあって美味しいです

ワインはil prosecco(^ー^*)
微発泡ですっきりした味わい。いろんな料理に合いますよ~
今回375mlを購入したのが悔やまれたほどです(^^;)

その後赤ワインに変えて、録画してあったサッカーの試合を見ました
25日に行われたワールドカップ最終予選のイランvs日本です
やっと今頃~ですネ。。
30日はぜひリアルタイムで観たいものです☆

PROSECCO
DEL VENETO I.G.T.
VINO FRIZZANTE
MIONETTO社
輸入元 昭産商事(株)


BELLINI CHIANTI 2003
D.O.C.G.
サンジョベーゼ、カナイオーロ、マルヴァジア
輸入元 (株)スマイル