名古屋三越星ヶ丘 キッズ夏休みフェスティバル終了 | ♪絵本屋と長寿犬サーブ

♪絵本屋と長寿犬サーブ

19歳でお星さまになったMダックスのサーブと
大病をきっかけに絵本屋になったお気楽夫婦の日記。

無事終わったぁぁあ!


お客様とじかにお話ができて

とっても楽しかったです!


小さいお子さんや赤ちゃんがいっぱいで、

なごみました~♪




しっかし・・・

えらかったあ(しんどかった)泣きあせる


カウンターの周囲2メートル位で立ったり座ったり

1日過ごすのって大変でした。


私は足がパンパンに張り、

毎朝(朝方)足がつりました。


前日から二人とも体調悪くてよれよれのスタート。

最終日には予期せぬこが起り、

自分たち的にはゴールもよれよれでしたが、

よくがんばった。




自分たちが作った絵本が

三越の包装紙にラッピングされて

お客様の手に渡るのを見た時は感動ぉ。


それから奇跡みたいなことが!

イベント期間中だけ絵本の販売予定でしたが、

継続して5階子供フロアで取り扱い頂けることになりました。


チャイルドブレインの絵本が、

名古屋三越の商品のひとつとして、仲間入りさせていただきま~す。


やっとやっと、ちょこっと前進かな・・・チョキひよざえもん ラブラブ


みなさんに感謝です。




以下は自分のための記録です。

あしからず・・・(^∧^)


2012.8.1(水)~8.14(火)/am10~pm7

名古屋三越 星ヶ丘 5階子供・マタニティフロアにて


♪絵本屋と長寿犬サーブ

♪絵本屋と長寿犬サーブ

♪絵本屋と長寿犬サーブ-三越キッズ夏休みフェスティバル


メインのイベント
♪絵本屋と長寿犬サーブ



世界でたった一冊の絵本