腱鞘炎 | ♪絵本屋と長寿犬サーブ

♪絵本屋と長寿犬サーブ

19歳でお星さまになったMダックスのサーブと
大病をきっかけに絵本屋になったお気楽夫婦の日記。

2~3日梅雨とは思えない、さわやかな日が続いて気持ちええわ~音譜


が!

腱鞘炎で右手が腫れているかーたんです泣き笑い

一週間前に左手が腫れ、痛みが取れたと思ったら右手。

せっかく治りかけた左も、ぶり返したかもー


ということで、家事の修行中のとーたんの出番ヨッ。

洗濯物中 あわだて洗濯もおさんどんもオネガイ~


昨夜は焼きそば、今夜はとろろ汁&まぐろの漬けをお作りになった。


んで、気づいた。

とーたんは、すりこぎがウマイ!!


にこちゃんあなたが絵本の主人公