スタジアム | Milky☆Life

Milky☆Life

白トイプー、ミルク♀との生活、趣味のワンコ服作り、家族のこと、何でも、ゆる~い気まま日記です。

4日間しかなかったお盆休みもあっという間に終わりです

お盆休みに合わせるかのように、一大イベントだったのが大田スタジアムでの野球の試合

昨日15日東京都知事杯争奪、少年軟式野球大会の開会式&第1試合に出場しました

東京都の48クラブチームが集まってのトーナメント戦

スタジアムのキレイなグリーンの芝で野球出来るなんて、野球人生で1度あるかないかの貴重な経験でした

しかも初日16試合中スタジアムで行われたのはたったの4試合

その4試合のうちの1試合に当たるなんて、本当にラッキーなこと

{509497AA-9DE4-40AB-BFA8-13F6D9B6BAD0:01}

試合開始

{969F190A-239E-43D7-9375-80890BA535D0:01}

逆光になっちゃったけど、プロ野球と同じように電光掲示板でした

そしてアナウンスは各チームそれぞれ父兄が行いました

{693C13C0-1DB3-4E8F-B51C-6FC5237DB6BE:01}

チームとしてはヒット1本と決して良い試合とは言えなかったけど、1-2で1回戦突破

ゆうもまずまずのピッチングでした

スタジアムのピッチャーマウンドに立たせてもらって 感謝感謝です

そして連日で今日の2回戦はスタジアムではなく隣のグラウンドにて、シードで強豪チームに当たり4-0と撃沈

残念ながら2回戦敗退となりました

本当に残念な結果だったけど、この貴重な経験は今後子供たちにとってきっとプラスになるんじゃないかと思います

母の夏休みはあっという間に過ぎ去り、子供たちの夏休みは残りあと1週間

宿題漬けになりそうな予感