今日はおーたの参観日なので

1日オフ♡

朝からのんび~り支度♡

参観は親子で鬼のお面作って豆投げ合いっこして

みんなかわいかった~

おーたはせっかく作ったお面かぶるのが嫌で、、、

ちょっぴり反抗期なお年頃、、、

そのあとは2人でデート♡

{0F45BC5B-5498-48BD-9E4B-7181BEDF4A79:01}

何も入ってなかったよ~。笑

ぶらぶら買い物して

彼は、絵本と最近ハマってる恐竜買ってましたけど、、、笑

{0277C97D-0EC8-47B1-8DE0-806223A7AE61:01}

あ、ちなみにこのパッツンは切り出したら止まらない母さんの仕業、、、ごめんね。

次男坊も同じ髪型。笑

その次男坊のお迎えがあるからあんまりゆっくりできひんかったけど

たまには兄貴と2人きりで過ごすのもいいなぁ♡

貴重な時間♡楽しかった~

そして、今日のシメは

ゆっちのおごりで近くの温泉へGO!

しかもチビーズ子守担当してくれて

(めっちゃイクメーン♡)

わたし4年ぶりにのんびり温泉~

そしてサウナ~

Before→Afterでマイナス0.5キロ(˃̴̀ᄇॢ˂̴́ ∗)

なのに夜はまたまたマクド~

まさに欧米~。笑

余分なもの汗で流した以上にコーラ飲んでしまいましたやん、、、

そして、1人でのんびり温泉入って

足のペディキュア親指と人差し指にかすかに残ってる汚い足やら

お腹の余分な皮やら肉やら

気付いた((((;゚Д゚)))))))

こわ~い、、、

でもでも、心も体も最高にリフレッシュ♡

また明日から頑張れそうです。

て言っても、明日は大好きな金曜日♡


チビーズ2人ともお風呂で大はしゃぎやったらしく

20時までに就寝。笑

明日は5時半に起こされる予感、、、

あと1日がんばろ~