次男坊を出産して今日でちょーど一ヶ月♡

早い~!

まさか、生まれるなんて思ってなくて

2日前には友達の結婚式に出て、

その日も行きたいとこあったのに。笑

朝起きてからバタバタ病院に向かったあの日からもう一ヶ月!

予定日の9日前で、検診でずっと3000gこえてると言われてた次男坊は

生まれてみると47センチの2508gと超小粒!

でもそのおかげか、本格的に陣痛きてから約2時間半、

分娩室入ってから一瞬で生まれてきてくれました♡

ゆっちも仕事休んで立ち会ってくれました~


その時の次男坊
{FF2066CF-F1DB-427A-816D-01A7BB6EC800:01}


そして一週間後、母乳外来で2738gになり
{AD38D7B8-DF06-4C47-B8AF-7A7551BEBFBB:01}

そして昨日の一ヶ月検診で3900gになってました。

{CE4BD004-B00B-44A7-80C8-EEC7CA34096D:01}

兄さんになったおーたは、

お兄ちゃんになったり赤ちゃんになったり忙しそうです。笑

はじめは、目に見えてヤキモチやいてたのが

赤ちゃんがいる生活に慣れてきてくれているみたい。

色々ガマンも増えてると思うので今までよりもさらにさらに

愛情を注いでいるつもりです♡

{5D2319FD-B2CC-4FAF-BD40-D7DD7B6B0990:01}

宝物がまたひとつ増えました♡

最高で最強な家族を目指します!!