なんかトイレに起きたら寝れへんくなったや~。

土曜日は、久しぶりに友達親子と9月に次男くんが生まれた

友達に会いに行ってきました♡

おーたやっと風邪治った~(T ^ T)

次男くんはなんとおーたと同じ誕生日!

めっちゃ小さい~♡

かわい~♡

そして、何よりいつメンで集まることができて楽しかった~

{957974EB-DAE7-42C6-9594-BFC942D54026:01}

おーたも抱っこさせてもらって

予行練習♡笑

{763FFD9A-301C-43D9-8C5B-239F45800510:01}

優しくできました♡

楽しかった~

日曜日は、マミーのお誕生日会とゆうことで

三田のアウトレット行ってきました♡

これで生まれるまでの遠出は最後。

多分。笑

朝イチで行って、行きたいとこ全部行って

お昼ご飯食べてたらパラパラ雨が…

なので、高速使って30分ぐらいのマミーさん大好きな

大阪の茨木イオンに行きました♡

おーたの夜ご飯やらお風呂のことやらで最後バタバタしたけど

楽しかった~♡

買い物も堪能しました♡

マミーさんのお誕生日会やのにわたしとおーたが買ってもらって終わったという…笑

ま、いーや。笑

ありがとう♡

楽しかった~