これも愚痴と文句ばっかなんで気分を害されるかと思います。
スルーをオススメしますm(_ _)m




アルコールでなんか言うなら責任持って覚えてて下さい。



傷つけてます。



言いたいことは
アルコールの力なしで
どうぞ。



調子悪いよ。
かなりイライラだし。



あなたの家だけど
帰って来ないでほしい。


顔見たらイラついてたまらないだろうから。



自分の気分で振り回さないで下さい。



人のこと散々言っといて自分の方が最低じゃん。


キリがない。



またイヤな空気になる。


爽やかになれないものかね。



殴られないとわかってれば思いっきり言ってやりたい。



あまり言うと
シカトとスルーだけしかできないもんね。



卑怯なケンカの仕方だ。


イラつく。



副流煙は3倍の害がある うちはガン家系。
あなたに殺される。
何度言っても変わらない。



これだけじゃ足りないよ。



読んだらまた逆ギレで
連絡ないんだよね。
バカみたい。
笑えるよ。