コスメッツファンサイト参加中



コスメッツ /
フィオライズクレンジングジェル


{BB788BC9-C5EF-40BE-A27A-8A072238AC10}

クレンジングジェルは久々ウインク


※ビ○レのジェルを
  使った事があった‥ような‥‥‥。
  薄〜く記憶が残ってる。←


フィオライズ
トロットロのジェル。


お風呂でクレンジング派だけど

説明に
水気は軽く取ってから‥
的な事が書いてあったので
説明通りに使用。


{8C3457DE-448A-46EC-AC6F-625B7EBDA410}
(※洗い流す前の図)



落ちる、落ちる、落ちる‥
劇落ち!!!

摩擦することなく

例えるなら‥
溶けて浮いてってる感じ。



ウォータープルーフの
リキッド&ジェルアイライナー
マスカラも難無く落ちた。

My要チェック項目の
ツケマのノリも‥落ちた。ウインク


{FAB4F9C5-3D04-41C1-A6D5-4CD5A02C35FA}


洗い上がりは少しさっぱり。
でもって、肌がツルツル。ちゅー


☑︎敏感になる周期の時も
   安心して使えた。



補足 : 私の失敗談。

誤って目に入ってしまい‥‥

しみるしみる滝汗超超痛かった滝汗

ポイントリムーバーは
使わないから
アイメイクは慎重にやってて

今までで痛くなったり
しみたりした事がなかったから
少しビックリ‥滝汗

もっと慎重にしなければ。




総合的には‥‥○!


肌を考えると
ジェルで負担が少なく落とせるし
その割には劇落ち。


今までのクレンジングの中で
トップ3に入るくらいの好感。


ただ、プチプラとは言い難い‥
良い点(失敗談除く)ばかりしか
思い出せないだけあって
うわぁあぁあぁあん笑い泣きって感じ。


あ、植物エキスのおかげなのか
ほのかに香ってリラックスニヤニヤ



フィオライズシリーズ詳細



以上。



BAさんって本当に綺麗‥。

眩しくて直視できない‥。←

羨ましいーーーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き



イベントぽってり苺ぺぺん

輝く素肌へ導く美容液-エクスチュアルセラムを20名様にプレゼント


夏こそオイル美容♪肌バランスをととのえるオイル美容液 モニター20名様大募集!


《30名モニターさま募集!》大人気★除毛クリームで、夏の素肌見せに自信!


超ロングヒット!マスカラ・角栓オフするお風呂で使えるクレンジングオイル