KIMAYUファンサイトファンサイト参加中




KIMAYU / 
黄まゆモイスト&スムージング
オールインワンゲル

{E0C51D64-6C2E-4BB2-AC78-7B74AEE045C3}

このシルクプロテインが決めてで

角層のすみずみまで
素早く水分が浸透できて
だから、長時間継続保湿できる!
んですってウインク





そして‥

{33D5B906-EC6B-45EA-B10E-E11169CA55BF}


付属のスプーンですくったら
ゼリー?え‥?

と、思ったら違う

柔らかくてス~っと伸びて
馴染みが良い!ちゅー

押し込んで、押し込んで‥を
繰り返し、完了!

きちんと保湿されてる感~。ニヒヒ

でも暑いからなのか
いつもの朝より
少しベタついた感じがあった。




Before
{43EA67CB-29D2-4F7D-B25E-791AF80E45C8}



after
{9E11919A-8D70-4C65-B7D6-3A95C4A7D772}

朝一回、夜二回使用。


オールインワンゲルだけじゃ
保湿が不安‥って気持ちを
覆してくれる。ニヤニヤ



ただ、もちろん時短なんだけど

この間、急いで化粧しようと
このゲル塗って少しして
下地塗ったら‥

{E5929AED-A15F-4AE3-8D86-BBFDAA9FFC8B}

ポロポロとカスが
出できてしまった‥。滝汗

やっぱりきちんと乾かさないと
ダメらしい。



総合的には‥◎!



繭って凄いんだなー。

でも白繭じゃ、美肌効果の成分が
ほとんど得られないらしい。

黄繭ならではちゅー!!!



以上!





汗かくたびに毛穴を見てしまう。

毛穴なんて要らん、無くなれ。

吹き出物も要らん、無くなれ。




んーもうっムキー!!!






イベントふんわり風船ハートぺぺん

【初夏の乾燥対策に】ぐんぐん浸透!ひたすら潤う原液化粧水 『原液保湿水』


夏こそオイル美容♪肌バランスをととのえるオイル状美容液 モニター20名様大募集!



【現品モニター】あのクチコミサイトでも大人気のふきとり化粧水「ネイチャーコンク」

バリア機能を高めて乾燥からお肌を守る薬用オールインワンゲルを100名様に!


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!