クリアターン / 
オードクレア美容液アスタキサンチン


{BF206A9B-6C5B-45F3-B900-F8FDA23DDA98}


アスタキサンチン!!!


富士フイルムのアスタリフトのCMが
きっかけで気になってた成分。

いろんな効果があるけど
今の時期にとても気になる紫外線
それも守ってもくれるんだね。




クリアターンのパックは
使ったことあって(ヒアルロン酸)
潤うんだけど可もなく不可もなくで
それっきりだったんだけど


これパックで買うよりも安い。
だってワンコイン。
ワンコインでお釣り返ってくる。


しかもパックの美容液100%

贅沢なコスパだと思った。



{8B9E84D9-F848-4216-9E86-ABD5EE1AB4BD}


とろみがあって
サラサラなテクスチャー
(↑垂れてしまった)

薄いオレンジ色。
まじでこんな色してんだ、と
思わず呟いちゃったよ。


洗顔後に使用。
浸透してく感じは少し得られるニヒヒ
でも垂れてくるので注意w

ヒリヒリしない荒れない。

塗った後はベトつかない。
後の保湿は少し必要。

翌朝の乾燥なし。



半分以上使い終わって

心なしか‥ハリというか‥
老け肌が良くなった気がするニヤニヤ






あ、容器が透けた色じゃないから
よく確認しないと残量が分からない






アスタキサンチン強い味方ですな。




うふふのふ。ちゅー










イベントデレデレぺぺん


【豪華現品モニター!】大人ニキビにお悩みの方大募集!ラ・ミューテ美肌セット


★現品10名★エイジングケア・乾燥に負けない!お肌喜ぶ♪【ジェネリオローション】


こんな原価の高い100%美容原液はプラスレイだけ! 「最強のハリ」「明るい肌」へ

★スキンケアで紫外線対策!紫外線ダメージを蓄積させない「フラーレン原液」


肌トラブルを整える『明色スキンコンディショナー』モニター100名様募集!


ジェネリオローション


美肌をキープ!【akairo otoha】化粧水&乳液セット20名様♪