decenciaファンサイトファンサイト参加中






decencia /
スキンアップ リキッドクレンズ


{F728D99C-F80A-4244-B5EA-7C03769EA59D}

{863CEE89-111E-4BB3-9C88-1981F2450146}


サンプル。
使い心地抜群だった。



{0E04E3D9-AFBF-4C34-BB2D-78B73E33FD4E}

サラサラしたテクスチャーで
ちょっと垂らしてしまったの図ニヤニヤ



ウォータープルーフの
リキッドとジェルのアイライナー




{4B6D1273-5B27-4A0F-BDAF-C56931623875}


あ、あれ‥
なんで?なんか‥落ちない‥w


地肌に直に書いた場合は
落ちにくかったw














手の甲じゃなく
顔のクレンジングとしては‥


スルンとまではいかなくとも
あまりこすらずに済んで
ガッツリメイクがきちんと落ちた。ニヤニヤ



いつものクレンジングで難点な
(一番の愛用はダイソーのベビーオイル


上ツケマのノリ。
下まぶたのアイライナー。
下まつげのマスカラ。


これらもなんなく綺麗に落ちた。ウインク








数回だけじゃ残念ながら
スキンケア効果は
実感できなかったけど‥


敏感肌でも使えて
エイジングケアもできる。

両方兼ね備えてるって
女性にとって嬉しい事尽くし。







濡れた手では勿論、使えて便利だし



オイル残りがあまり感じない
だからヌルベトほぼ無し
次の洗顔でゴシゴシしないで済む。


だから余計なものまで
削ぎ落とされる感も無くて
肌への負担はかなり少ないと思う。


これがもう感激。デレデレ









結果


総合的に◎



ディセンシアは
POLA•オルビスから誕生した
敏感肌専用部門だとか‥‼︎‼︎‼︎


安心して
顔面を委ねられる~ちゅーと思った。


コスパとは言えない価格だけど。









お試し頼もうかな‥真顔




以上!










クレンジングや洗顔が
大切大事ってのは分かってるからこそ
選ぶのが難しいのよね。真顔








イベントちゅーぺぺん



角質オフしてお肌も夏支度!シンリーボーテうるおいクレンジング泡ジェル本品10名


【美容液クレンジングオイル】しっかり落してお肌に優しい!現品モニター10名募集!


100%天然由来!濃密泡洗顔【ウォッシング ムース】モニター30名様大募集!



梅雨のまとまらない髪に「大島椿」でオイルパック☆スタイリングしやすい髪にしよう♪


☆敏感肌のための化粧水☆夏のダメージ対策に!新発売「アルピタ」【50名様】



【decencia】敏感肌用ホワイトニングケア☆サエル☆輝くような透明感を叶える