今日はずいぶんとDONYORIなお天気。
ついでに私の気分もDONYORI。







昨夜はかなり珍しく
あまりお腹減らなくて
超ラッキー★
ってテンション高めだったの。






普段は
@成長期の子に負けません。
@男性にも負けません。








なのに今朝起きたら腹痛。
トイレとお友達にもなれない腹痛。
ひたすら耐えしのぐ腹痛。










全く食べれなかったのに
やんなっちゃう_(¦3」∠)_











こんな日は
ちゃっちゃか事を終わらせ
癒されタイムに突入したい~!









モンハンも久しぶりにやりたいし



銀ちゃんにも癒されたい‥///////




みんなが寝しずまった
夜にでも決行するぞ‥(๑⃙⃘⁼̴́꒳⁼̴̀๑⃙⃘)



















それから
先程せっかく
アメトモ送っていただいたのに
どこで返信するのかわからず
ポチっとチェックを押しただけに‥。



アメブロ初めてで
分からない事ばかりでして‥


失礼なことしてしまっていたら
申し訳ありません‥m(_ _)m





ようこそいただけたら
申請していいのかな‥…|ω;`)









.˚‧º·(இωஇ)‧º·˚.

























では最後に‥



イベントに参加してみたので
貼ります!








明色化粧品お気に入り♡







馬湯は最近気になってる
スキンケア♡







最後にスムージージュース



スムージーじたい飲んだことない。
どんな飲み心地なんだろ?



マックシェイクみたいにドロドロ?
普通のジュース並にサラサラ?





無知‥_ꉂ:3」∠)_









うずくまりタイム終了!