Lets Have a Party ! @ Milk&Cocoa Kitchen 2 | 右手にフライパン、左手にカルテ

Lets Have a Party ! @ Milk&Cocoa Kitchen 2

先日の続きです^^。


Milk&Cocoa Kitchenのお料理編~ナイフとフォーク


まずは、こちら。

何だと思います~??( ´艸`)





右手にフライパン、左手にカルテ



コレ、ポテトサラダなんです!

上に乗った卵にナイフをいれると~??

とろーーんっと黄身が♪

こんな風にステキに盛り付けしたら、家族からどうしたのっえっとびっくりされそうデス(笑)。

盛り付けはさておき(笑)、帰宅後早速復習いたしました~^^。




右手にフライパン、左手にカルテ





やさしいお味の人参のスープ。

エスプーマ仕立てで。




右手にフライパン、左手にカルテ



サーモンの2色のテリーヌ。

綺麗なお色でしょう?

爽やかなレモンソースも一緒に頂きます♪

このモダンなプレート、スマスマでも使われていたとか・・・。





右手にフライパン、左手にカルテ




そして、メイン。

みるここさん特製、ハッシュドビーフ・ほうれんそうのフェットチーネ添え。

ピントがイマイチですがあせる





右手にフライパン、左手にカルテ



そして、忘れてはいけない、デザートラブラブ

マンゴーだらけのパフェ~パフェ

絶品でしたよ~ラブラブ!




右手にフライパン、左手にカルテ




素敵なおもてなしの教室で、楽しいひと時を過ごすことができました。

慌てて帰ってししまったので、もっと皆さまとゆっくりお話したかったですしょぼん

みるここさん、ご一緒して下さった皆様、どうもありがとうございました!