おはようございます晴れ



早速ですが、、、



昨日もまさにコテンパンショック!ショック!ショック!

3試合で47本も打たれやがって!むかっ


昨日は上本も打ったけど、個人的に新井さんの一発だけが救いだったかな?




しかし、昨日は西岡が心配で、途中からは試合はどうでもよくなっちゃった。

ホントは勝たなきゃいけないんだけどね。


しかし、ぶつかった瞬間は思わず声が出ちゃった。

これが繰り返しリプレイされてたもんな、、、

落ち方が尋常じゃなかったし、しばらく目がうつろで全く動かなかったもんね。



大和が特に心配そうだったね。
他の選手もそうだろうけど、多少なりとも動揺するよな。。。


けど、救急車に運ばれる時のこれで少し安心したかな?

本人からもコメントが発表されたみたいなので、ひとまず安心だけど、頭から行ってるんでちゃんと調べた方がいいですね。
赤星の事もあるし。
無理しないでほしいです。
福留も無理しないでほしいですね。





倒れている時、
救急車で運ばれる時、

巨人ファンからも『がんばれ西岡』コールが。
嬉しかったですね~
ありがたいです。

倒れた直後にビバジャイアンツやってましたが、あれは点が入って、そこまで深刻な事態とはわからない状態だったから仕方ないでしょうね。

色々ご意見ありましょうが、昨日の阪神ファン少し残念に思いました。
日頃から蛍の光やくたばれ読売ってやるのすきじゃないんですが、せめて昨日くらいは『くたばれ読売』やめてほしかったです。

他の言い方ありませんか?
巨人くたばったら、面白くないですよ。
阪神ファンだけが言ってる訳じゃないですけどね。