京都 清水寺ツーリング | yu160のたわごとNEO

京都 清水寺ツーリング

結局、京都 清水寺へ行ってきました。



朝8:00出発でしたが、鉄人28号さんが・・・


『今日、行くんやったんですか?』



つーことで予定より1時間遅れになりました。


いつも遅れるオックンは時間より早く来てた。




監督は・・・



いつものごとく遅れてきた。ニコニコ


まあ、俺もいつもギリだし(遅れるときもある)


(参加バイク TT-R XJR グラストラッカー TR ホーネット)




yu160のたわごとNEO

ルートは高速で行けばたいして時間はかからないのですが、


下道・山道で行ってきました。


ルート


いつものことながら、決めたルートどおり行けない。


ツーリングマップル使っても行けない。しょぼん



R1はトラックが多く混むので避けて琵琶湖まで行きたかったのですが・・・





yu160のたわごとNEO


清水寺を目前に、駐車場まで渋滞が続きます。


あまりに進まないので、写真を1枚


(五条坂です。)


昼過ぎに清水寺へ着きました。いや~京都って混みますわ。



yu160のたわごとNEO


仁王門です。仁王像といえば『羅漢仁王拳』を思い出す。


わたしだけでしょうか?


(電柱のところにいるのはおいら)




yu160のたわごとNEO


清水の舞台ってここのことか?


桜の季節ですが、少し早かったようです。



お土産は・・・



yu160のたわごとNEO


八橋(春限定)と飴 です。今回は京都土産になりました。



しっかし 今日は寒かった。


帰りには、バイク乗ってると太もも攣ったり大変でした。


ツーリングには少し早かったかな。(先週は温かったのに)


いっぱいバイクは走ってましたけどね。