明日からサロンのお休みに入ります☆彡 | 札幌市清田区平岡☆Soul Light salon **Luxe Rose** 宇宙理論で魂の望みを叶える方法~残りの人生は魂が輝く生き方を〜

札幌市清田区平岡☆Soul Light salon **Luxe Rose** 宇宙理論で魂の望みを叶える方法~残りの人生は魂が輝く生き方を〜

宇宙理論とジェモセラピーで本当の自分に戻り現実を創造していく
~人生は楽しく豊かに~

 

皆さま・・・こんにちは~

ホリスティックサロン ** Luxe Rose ** Yumi ですヒツジ


先にお知らせしていました通り・・・


明日4/25(火)~5/12(金)までサロンをお休み致します。


(その間はブログもお休みになります)


5/13(土)~サロン営業を開始致します。


メール、メッセージのお返事はお休み終了後になりますので


どうぞご了承くださいませ・・・



サロンのお休み中も色々お仕事が入っていますけれど・・・


GW中は毎年恒例になりつつある私の元気の源ヒツジ


この時期にしか会えない子羊とも戯れたいドキドキ



今年は重いものが持てないので子羊ちゃんは抱けないけれど・・・


たっくさん癒しの仲間と交信してきま~~~すドキドキ


そして温泉にも入って美味しい物を食べて・・・


これからの自分の在り方についてもゆっくり考えたいと思います。



お休みの方もお仕事の方も佳きGWをお過ごしくださいね~~~


いつも心からどうもありがとうございますクローバー




今日も最後までお読みくださりありがとうございましたラブラブ




ゆつじ ヒツジ