白魔女かるめんちゃんのサロンで癒される~ | 札幌市清田区平岡☆Soul Light salon **Luxe Rose** 宇宙理論で魂の望みを叶える方法~残りの人生は魂が輝く生き方を〜

札幌市清田区平岡☆Soul Light salon **Luxe Rose** 宇宙理論で魂の望みを叶える方法~残りの人生は魂が輝く生き方を〜

宇宙理論とジェモセラピーで本当の自分に戻り現実を創造していく
~人生は楽しく豊かに~

皆さま・・・こんにちは~


今日は良いお天気でした~


気温も上がって嬉しいですね~音譜



今日は白魔女かるめんちゃんの 個人セッションを受けてきました~


先週のランチの時に  


「これからかるちゃんのサロンにセッションを受けに行くの~」


オアシストMamiさん がおっしゃるのを聞いて


私も受けてみたいな~と言っていたら・・・


話が進んで今日お会いする事となったのです~~



会った瞬間魔女オーラが・・・おとめ座


キラキラ名刺入れもお色違いでびっくりでしたね~~


(お写真を撮るのを忘れてしまいましたあせる


今日はTCカラーセラピーとアヴァターラオブハート


そしてユングカードのMIXセッション!!



まずはTCカラーとオブハートドキドキ


10本のアロマからはじめませんか?心と身体を癒せる1日講座 ~Healthy&Beautyな癒しの日々を~


かるちゃんの素敵な黒髪が写っています~~


やっぱりファンの方の為に笑顔の一枚を撮っておくんだったわ~


後悔後悔・・・汗



ボトルはどちらも同じようなメッセージが発せられています。


物質面よりもメンタル重視・・・


そして課題は自己表現のチャレンジ・・・



そしてユングカード・・・


10本のアロマからはじめませんか?心と身体を癒せる1日講座 ~Healthy&Beautyな癒しの日々を~


このカード面白いですよ~~


私・・・セラピストさんに良く出るカードが出たようです。



10本のアロマからはじめませんか?心と身体を癒せる1日講座 ~Healthy&Beautyな癒しの日々を~


過去の経験を活かす・・・


ここでも恐れを手放す・・・


立ち向かう勇気などのキーワードが・・・



・・・先生、ここまで間違っていませんか~~!?



三つのセッションはどれも繋がっていて腑に落ちる事ばかり・・・


特にアヴァターラオブハートは香りもあるので


精油との関係性も知る事ができ勉強になりました。


深いです・・・



かるちゃんは「スーパーポジティブ」「超明るい~」など


お話は聞いておりましたが・・・


エネルギッシュなだけではなく


落ち着いた洞察力がある魔女っ子かるちゃんを感じましたよ~



カラーとカードのMIXのかるちゃんオリジナルのセッション!!


現在の状況・・・


これからの方向性に迷いのある方・・・


一度受けてみてはどうでしょう・・・


元気になること間違いなしです~~音譜



今日は美味しいローズティーも頂き癒されました~ヒツジ


お色もコーラルピンクでボトルとリンクしていましたね・・・


お心配り嬉しかったです~~


かるちゃんどうもありがとう~~ラブラブ