QBG Patissier | 美活にっき

美活にっき

美容を中心に使用感の口コミしてます!

今年のホワイトデーはQBG!!

私が大好きなハチミツとメープルのパティスリー。


主人が買ってきてくれましたドキドキ


写真.JPG

ハチが可愛くてたまらない(^O^)/


見た目もきゅんきゅんですが

右はストロベリーに見えて

生クリームもほんのりハニーの甘さを感じます。


ハニーなので甘すぎず味も私好み!


後ろはメープルラスクでこれまた美味しいドキドキ


会社ではよく

白湯にレモンとハチミツ入れて風邪予防してます。

スライスしたレモンを会社の冷蔵庫に常備。

一人勝手に優雅に過ごしてます。笑


これくらいハニー大好きなので

今はハワイのオーガニックスキンケアも気になってます。


HONEY GIRL


平子理沙さんも使用している所がより魅力的。
しかも日本人向けの処方もあるのが良いですよね!

使ってみたいな(^O^)/


話ズレまくりましたが、主人ありがとうー!


ハワイ はちみつオーガニックコスメ<ハニーガールオーガニクス>


ハワイ♪アラモアナで一番売れているオーガニックコスメ★正規輸入トライアル★本品入