REVLON★リップカラー | 美活にっき

美活にっき

美容を中心に使用感の口コミしてます!



この間ポオヤンクレンジングオイル 実験で登場した
すごい落ちないリップ。

これです。

レブロン
ジャスト ヴトゥン キサブルバームスティン
025 SWEETHEART


20140127_211626-1.jpg


発色がすごく良くて
とっても落ちにくい!

艶マットな仕上がりで
乾燥もしにくく良いことづくし!

…なのに!!

色のチョイスを間違えた(ノ_・。)

ちょっとお洒落ぶろうとして
どピンクを買った私。
調子のった罰がこれ。

before
20140123_073015-1.jpg

after
2014-01-23 20.53.37-1.jpg2014-01-23 20.53.37-1.jpg

お母さんの口紅を
いたづらして付けてみた
幼稚園児のような仕上がり!!

アイメイクが薄い私には
アンバランスな仕上がりで
とっても似合わない(;o;)

でもお洒落な人がつけたら
本当に可愛い口元になると思います!
コンシーラー無しで
この発色すごいですよね(ノ゚ο゚)ノ

今は内側だけにポンポン乗せ
グロスでぷるんと仕上げてます。
赤ちゃんリップの様な仕上がり♪

2014-01-23 20.54.06-1.jpg2014-01-23 20.54.06-1.jpg


商品自体は気に入ったので

ちゃんと自分に合う色見を
今度購入しようと思ってます♪

今回あか抜けたくて冒険しすぎました。

誰かあか抜けるメイクを
教えてほしーい!

髪まとまる♪ヴィーナススパ浸透補修ヘアミルク現品50名様!!