フィオライズ★セラム | 美活にっき

美活にっき

美容を中心に使用感の口コミしてます!

ダイエットの為取り入れている発酵エキスを

肌にも取り入れてみました(^O^)/


フィオライズ セラム(美容液)


2014-01-29 18.14.31-1.jpg2014-01-29 18.14.31-1.jpg


■植物エキスと発酵エキス配合


厳選された18種類の植物エキスが

肌の慢性炎症改善・潤い・透明感を!


発酵エキスによって

角層への浸透が高くなり肌にハリを!


■肌に優しい


合成香料・鉱物油・合成着色料フリー。


ピリピリすることもなく

安心して使用できました。


動物実験を行っていない所もとても魅力的です!


■使用感


とろっとしたクリアなテクスチャ。


2014-02-03 21.08.56-1.jpg2014-02-03 21.08.56-1.jpg

発酵エキスの美容液は初めて使用するのでわくわく(^O^)/


伸びがとっても良くてスーッと馴染みます。


2プッシュのこの写真の量で

顔全体に潤いが行きわたるほど伸びます。


そして、しっとり感が長時間続きキラキラ


でも悪く言うと、使用直後は少しベタつきます。


■キメが整う


しっかり2週間

朝と夜スキンケアの仕上げに使用しました。


まだ2週間しか使用していないので

透明感は感じませんが、キメには効果が!


最近たるんできた鼻の下の毛穴。


お、おじさんみたい―!!三( ゚Д゚)


2014-02-07 18.53.13-1.jpg2014-02-07 18.53.13-1.jpg


これが2週間でここまで閉じました!


2014-02-07 18.54.39-1.jpg2014-02-07 18.54.39-1.jpg

頬もキメが整ったのか化粧ノリが良く感じます。


今後透明感が出るの楽しみ(^O^)/



まだまだ乾燥する季節。

使用感も成分も気に入る美容液でしたドキドキ


気になる方はこちらから飛べます→株式会社コスメッツ


明日雪どれくらい降るのか!わくわく!

仕事じゃなくてよかったー!!

フィオライズ公式サイトファンサイト参加中