VICTORIA'S SECRETのオードトワレ | 美活にっき

美活にっき

美容を中心に使用感の口コミしてます!

海外で購入したお気に入りのオードトワレ♪


ヴィクトリアシークレット

RAVISHING LOVE(ラヴィシングラブ)


2013-12-17 20.32.39.jpg2013-12-17 20.32.39.jpg

ネットだとボディミストは売ってるみたいですね。


調べてみると、ブラックベリーとザクロをブレンドした

小悪魔チックな香りと説明されています。


購入時は説明読んでなくて

ブラックベリーとザクロの香りだとは知らなかったー!


甘くて海外で良くある

コットンキャンディーの香りだと思ってました。笑


香りも結構長持ちで

2プッシュくらい髪にすると夜までふわっと良い香り。


でも苦手な人は苦手な香りのような気もします。


ヴィクトリアシークレットは

ミストとかボディークリームが

香水店とかで安く売ってるから良いですよね(^O^)/


ランジェリーも欲しいし

パジャマも可愛いし

アメリカの直営店に行きたーい!


乾燥する季節に泡パック!くちゃ石けん・美シーサーモニター募集★