刺繍の可愛いふくろ | 美活にっき

美活にっき

美容を中心に使用感の口コミしてます!


昨日、人生初!
一人雑貨屋巡りをしました。

この間紹介スニーカー 履いて
本気雑貨屋巡り。笑

そこで見た瞬間即買いしたもの。

ドキドキ刺繍の可愛いふくろドキドキ


美活にっき-2013-11-24 10.14.01-1.jpg2013-11-24 10.14.01-1.jpg

この刺繍たまらなーい!
日帰り温泉や旅行の時に
着替えを入れるのに便利かつ可愛いドキドキ

誰も見てないだろうけど
こういうさりげない女子力を
出したいが為に購入しました。笑

しかもお値段315円!
即買いですよね(^O^)/

ちなみにほぼ一緒なのが
PLAZAに売ってました。

これです。

美活にっき-2013-11-24 10.14.32-1.jpg2013-11-24 10.14.32-1.jpg

こちらは2年前ぐらいに購入したもの。
今でも売ってるからロングセラーですね!

違うデザインを選んだつもりが
ほとんど一緒ー!!笑

どんだけこのデザインが好きなんだろ自分。

ちなみに違うところは
315円のはポップで綺麗な刺繍。
紐は両側から閉める形


美活にっき-2013-11-24 10.13.37-1.jpg2013-11-24 10.13.37-1.jpg

PLAZAのはお値段もう少し高かった気が。

手作り感のある刺繍。

紐は1本です。


美活にっき-2013-11-24 10.15.07-1.jpg2013-11-24 10.15.07-1.jpg


秋晴れで天気も良くって

良い物も買えてとってもいい一日でした!


たまにはこういう日も良いですね(^^ )



日本製 BBクリーム 無添加

桜花媛史上初!大量当選【現品1000名】スキンケアフルライン(4点)プレゼント☆