薬用パール ホワイト プロ シャイン | 美活にっき

美活にっき

美容を中心に使用感の口コミしてます!

旦那さんの歯が
タバコのヤニとコーヒーで茶色い。

そろそろ
これはどうにかしなきゃと思い
二人で歯の美白ケア始めましたドキドキ

ホワイトニング専用歯みがき

薬用パール ホワイト プロ シャイン


美活にっき-2013-10-10 12.48.54-1.jpg2013-10-10 12.48.54-1.jpg

歯の美白ケアだけでなく
虫歯
口臭
歯茎をピンク色のい保つ

などなど歯の悩みをトータルに

解決してくれる優れもの!

■使用感

見た目はごく普通。


美活にっき-2013-10-10 12.48.00.jpg2013-10-10 12.48.00.jpg

泡立ちはほぼなくて
とろーりと口に広がる感じです。

ミントなどの刺激はほとんどなく
刺激が苦手な人にはぴったり!

スースー感・泡立ちが好きな人には
物足りないと思います。

■気になる変化は

お見苦しくて本当に申し訳ないです。
効果の分かりやすさのため
載せさせて頂きます(;o;)

まず、使用前の主人の歯。

美活にっき-20130929_164818-3.jpg

ひ~!!

さっさとスライドして。笑

一日2回しっかり使用した3週間後の歯は・・・

美活にっき-2013-10-25 21.35.49.jpg2013-10-25 21.35.49.jpg

ヤニが取れてるー!!


前歯右横の歯の上にあった頑固なヤニが

半分くらい取れてます!


すごいー∑(゚Д゚)


実は日頃からオーラ〇ーとか
歯のステインに気を使っていたのに
汚かったヤニが
こんなにも変わるんですね!

値段は正直高いです。

歯磨きとは思えない価格。
ただ歯医者で

ホワイトニングやるお金と思えば安い!!


一度歯医者でホワイトニングしたんですが

型取ったりジェル付けたり

入れ歯の様な物はめたりで

まったく続かず5万ポイしました。


歯磨きで変わるならお手軽すぎますー!

■寝起きの口臭にも変化が

私は口臭が気になってたんですが
寝起きの不快感が減りました!

舌も優しくブラッシングした
効果もあるのかな?

■感想
効果はありました!

まだ小さい効果ですが

継続すればもっと変わる期待が持てる商品でした。

まだ少しあるので継続していきます。


美活にっき-2013-10-25 21.32.25-1.jpg2013-10-25 21.32.25-1.jpg

歯が綺麗だと印象が
笑顔がより素敵に見えていいですよね!


気になる方はチェックしてみてください!


【モニプラ】 美健コーポレーションファンサイト参加中