ピアベルピア ラベンダーノンオイルUV | 美活にっき

美活にっき

美容を中心に使用感の口コミしてます!

冬場も油断してはいけないUVケア。

けど冬の乾燥肌に負担を掛けたくなーい!

下地効果もあるUV商品がいいー!


そんな私のわがままにぴったりなUVケア。


ピアベルピア

ラベンダーノンオイルUV


美活にっき-2013-10-30 21.24.25.jpg2013-10-30 21.24.25.jpg

ラベンダー色で優しい雰囲気のボトル。

見た目通り優しい成分で赤ちゃんから使用できるとのこと!



■ラベンダーエキス配合



日焼け止めなのにキレイなラベンダー色!


美活にっき-2013-10-23 20.32.11-1.jpg2013-10-23 20.32.11-1.jpg


ラベンダーの香りがするのかと思いきや何も香らないです。

日焼け止め臭さもないです!


香料目的ではなくてラベンダーの

抗炎症・抗酸化作用メラニン生成抑制作用などの成分目的だそうです。


■完全オイルフリー


ジェルタイプと記載でしたが

ジェルとムースの中間の様な質感。

日焼け止めらしくないです。


肌に伸ばしていくと・・・


美活にっき-2013-10-23 20.34.19-2.jpg2013-10-23 20.34.19-2.jpg

日焼け止め独特のべたつきなし!

さすが油分ゼロの完全オイルフリー!


とっても良く伸びて

伸ばした後の白浮きも無いです。

ラベンダー色だからか透明感が少し出たと感じます。


美活にっき-2013-10-23 20.36.14-2.jpg2013-10-23 20.36.14-2.jpg

■しっかり10日使用した感想


毎日日焼け止めをしっかり使用しているのに

肌の調子は良いです。

全然カサつきません。これは驚き!


ファンデはピタッと密着して下地効果も良いです。


美活にっき-2013-10-30 21.18.43.jpg2013-10-30 21.18.43.jpg

ただ肌全体のトーンは上がりますが

赤みなどがカバーされる下地ではありません。


日焼け止め独特の重さも全然感じません。


使用感に文句なしです。
今まで使用した日焼け止めで一番好きです!


ウォータープルーフではなく

SPF15なので夏本番での使用は難しい所だけが

マイナスに感じるぐらいです。


デイリー使い向きの日焼け止めです。


■石鹸で洗い流せる


メイク落としも使用したくない

肌をゆっくり休めたい休暇にもぴったり。


塗付した後の手も石鹸で楽々落ちます。

日焼け止め使用後の手のべたつきが嫌いなので

とっても助かります。


■購入方法


ネットで購入できます。

今回使用したのは30g 2940円


ニキビ・敏感肌の方向けの商品が沢山あります。

ラベンダーのUV是非チェックしてみて下さい(^O^)/


【好評!】油分ゼロ!完全オイルフリーの日焼け止め

ピアベルピアファンサイト参加中