ラブ&ピースのボディ トリートメントオイル | 美活にっき

美活にっき

美容を中心に使用感の口コミしてます!

乾燥肌なのでボディケアは欠かさず毎日!!

ボディバター

保湿クリーム

ボディローションなど試しましたが

今回は初めてボディオイルを使用しましたー(^O^)/


ラブ&ピース

フレグランスナチュラルボディ トリートメントオイル


美活にっき-2013-10-18 12.45.08-1.jpg2013-10-18 12.45.08-1.jpg

オイルってべたつく、油臭いイメージなので

避けていたんですが

ラブ&ピースのオイルは違いました!


■ラブ&ピースの香り

ってどんな香りかというと(笑)

私の印象は

昔流行った「香り玉」が高級になった香り!


こういうの覚えてません?


美活にっき-2013-10-18 21.47.00.jpg2013-10-18 21.47.00.jpg


フルーティーでシャボンも入ったような

皆が好きだった香り玉。

それがもっと香り豊かになって帰ってきた感じです。


付けた瞬間、すきー!!!

ってなりました(^^)

オイル臭さは全然なく、好き嫌い少ないと思います。


4時間ほどで香りは感じなくなりました。


■べたつかないオイル


つけはじめはオイルっぽくべたつきますが

数分すればしっとり。


美活にっき-20131018_172241-1.jpg

ただ手がオイルまみれになってしまうので

使用直後は洗わないとケータイなどはいじれません。


■ツヤのある肌に


オイルだからか普段のケアでは感じないツヤに驚きました!


美活にっき-2013-10-18 17.34.14.jpg2013-10-18 17.34.14.jpg


左:使用前

右:使用後

写真だとわかりづらいですが

使用した右側の方がツヤが出ています!


■黄金比率の保湿成分


マカデミアナッツオイル70%と

オリーブオイル25%を黄金比率で調合。


細かいシワがこんなに出来るほど乾燥した肌が・・・


美活にっき-2013-10-18 17.32.35-1.jpg2013-10-18 17.32.35-1.jpg

たった1回でここまでなめらかに!!


美活にっき-2013-10-18 21.27.25-1.jpg2013-10-18 21.27.25-1.jpg

使用直後はツヤが出るくらいですが

肌に馴染ませて数時間たつと
しっとり保湿された肌に変身!!


1週間しっかり使用していたら

お風呂上りに乾燥しにくくも感じました。


オイルのマイナスイメージが覆された商品でした。


150mlで1365円も魅力的な価格!

購入はnetで簡単にできます。

冬に嬉しいいい出会いでした(^O^)/


ラブ&ピース

今後は他のオイルも使って

比較してみます♪

ラブ&ピース パルファムファンサイト参加中