つけまに、ドクターグルー メイシャー! | 美活にっき

美活にっき

美容を中心に使用感の口コミしてます!

つけま愛用者にとって
革命的な商品を使用しました!!

その名も
ドクターグルー メイシャー
フルキット

美活にっき-2013-10-05 18.51.57-1.jpg2013-10-05 18.51.57-1.jpg


実はこれ
つけまつげ専用瞬間装着テープなんです!

つけま=つけまのり
の時代は終わったんですね。

どんなのかわくわく!!

まず
ケースを開けてみると出てきたのが

美活にっき-2013-10-05 18.52.36-1.jpg2013-10-05 18.52.36-1.jpg


はさみとテープと練習用つけま


はさみまで付いてて便利ですね!

テープは毎日使用しても
これで2カ月分(60回分)!
お財布に優しい(^^)

そして練習できるつけまがついてる親切さ!笑


では、早速使用してみます。

まず両面テープをつけまへ貼ります。

美活にっき-2013-10-05 18.53.22-1.jpg2013-10-05 18.53.22-1.jpg
はさみで切って


美活にっき-2013-10-05 18.54.05-1.jpg2013-10-05 18.54.05-1.jpg
出来た!!

貼り付ける面を剥がしてみると

美活にっき-2013-10-05 18.54.36-1.jpg2013-10-05 18.54.36-1.jpg


透明に近い仕上がり!
ここまで良い感じです。

美活にっき-2013-10-05 18.55.07-1.jpg2013-10-05 18.55.07-1.jpg
テープなのでぐいーっと
瞼に押し付けて貼り付けます。
目つぶし。(笑)


美活にっき-2013-10-05 18.58.00.jpg2013-10-05 18.58.00.jpg
完成!

美活にっき-2013-10-05 19.02.40.jpg2013-10-05 19.02.40.jpg


■つけ方の感想

貼り付けるのが最初は結構難しかったです。
全然くっつかない。

原因は保湿クリームの油分で
粘着力が落ちてしまう様です。

また、体温の熱で取れにくくなるらしいので
良く押えて待たなきゃダメです。

何度も練習しましたが
どうしても目頭が剥がれ気味になるので
改善策として
瞼周りのクリームを辞めて
目頭だけ糊をちょんっと付けて貼りました。

それだと上手く行きました。

貼り付けが難しいのが難点ですね。


■ディズニーで丸一日付けた感想

まず付けたてホヤホヤの朝

美活にっき-2013-10-05 18.58.46.jpg2013-10-05 18.58.46.jpg


のりと変わらずばっちり!


美活にっき-2013-10-05 19.02.40.jpg2013-10-05 19.02.40.jpg


そして遊びまくった帰宅後…


美活にっき-2013-10-05 18.59.31.jpg2013-10-05 18.59.31.jpg

美活にっき-2013-10-05 19.00.44.jpg2013-10-05 19.00.44.jpg
変わらず!!
メイクがよれてますがー。(笑)


ビックサンダーマウンテン
スペースマウンテンの風圧にも
スプラッシュマウンテンの水しぶきにも
丸一日はしゃいでも
バッチリ耐えてくれる接着力!!


皮膚が弱いから長時間つけてると
普段は痒みがでてくるのに

医療粘着剤なので痒み知らず!

クタクタで帰ってきて
外したつけまの手入れなんか
面倒で無理!
と思いきや

美活にっき-2013-10-05 18.55.49-1.jpg2013-10-05 18.55.49-1.jpg

こう引っ張るだけ!!
きれいに取れて
いつもはのりで汚ーいつけまが
こんなにきれい!

美活にっき-2013-10-05 18.56.32-1.jpg2013-10-05 18.56.32-1.jpg


つけまの根本毛が汚れないから
これはすごく感動!
瞼やまつげにいつも残ってた糊。
それがなーんにもないので
目の環境にもいいと感じました!!


■トータルの感想

使いこなせればとってもいい商品!

でも慣れるまでの付ける難しさがネックかな。

目のことやつけまの持ちを考えると
私には合っているので
もっと上手に使いこなして
リピしていきたい商品でした(^O^)/

気になる方はチェックしてみて下さい♪



株式会社ウィッチェリーのファンサイトファンサイト参加中