Dolly winkのつけまつげ | 美活にっき

美活にっき

美容を中心に使用感の口コミしてます!

普段はマスカラ派ですが

最近気合い入れる日に

使用しているつけまつげ(^O^)/


益若つばささんの

Dolly wink(ドーリーウインク) 

11 PURE SWEET

クリックすると新しいウィンドウで開きます


ナチュラルタイプで

中央の毛束が濃いめです。

真ん丸瞳になりますドキドキ



きままにっき-2013-08-22 21.18.26.jpg2013-08-22 21.18.26.jpg


横幅が結構あるので
タレ目にもしやすいと思います。

私は中央濃いめにしたかったので
結構切ってしまいました。

■使用感

正面から見ると
結構自然な仕上がりです。


きままにっき-2013-08-18 10.50.16-1.jpg2013-08-18 10.50.16-1.jpg


可愛らしいと大人っぽいの
中間の印象。

そんなにギャルっぽくならず
結構私好みですドキドキ


でも、まばたきや下を向くと
つけまつげしてます!感があります。
そこがちょっと嫌かなー。

ちなみに今、5回ほど使用しましたが

手入れ全然してないのにもちが良いです。

あと数回は全然使えそう(^O^)


↓5回使用済み


きままにっき-2013-08-22 21.17.31.jpg2013-08-22 21.17.31.jpg


気に入ったので

次はもっとちゃんと手入れして長く使おう。笑



【可愛らしい小悪魔な瞳になりたい!】大人気つけまつげ Sweet Devil★